2020.11.17

基本在宅勤務制度移行について

この度、新型コロナウイウイルスの感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
さて、インテリムグループでは、新型コロナウイルスの感染拡大・防止対策を実施した教訓を踏まえ、さらに「働き方改革」、「政府検討のIT化推進」などの動きを考慮し、「ワークライフバランス向上」、「業務時間の効率的活用」、「資源の効果的活用」等を狙いとした「未来志向に立った業務運営」として、2020年12月1日より、グループ全従業員を対象に「基本在宅勤務制度」(原則テレワーク)に移行しますので、お知らせ致します。
なお、代表電話、連絡時間帯、治験に関するお問い合わせ、安全性に関する緊急連絡先につきましては、従前通りで、変更は御座いません。
ご施設、お客様、お取引先とのお打合せ等につきましては、個々にご相談させて頂きますが、可能な限りITツール(電話、メール、ビデオ会議等)にての対応をご提案させて頂きます。
訪問の際には、引き続き、検温の実施、マスク着用、手指消毒、ソーシャルディスタンス等の感染防止策を継続致します。
お客様をはじめ関係者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようによろしくお願い申し上げます。

<お問い合わせ>
インテリムホールディングス株式会社 経営企画部門 広報グループ
E-mail: