2020.11.26

【インテリム協賛】「生の中国 / 新薬の臨床開発·事業化」新型コロナ肺炎の後 新薬・日中未来セミナー

【インテリム協賛】「生の中国 / 新薬の臨床開発·事業化」新型コロナ肺炎の後 新薬・日中未来セミナー

本セミナーのオンデマンド配信がはじまりました。

2020年12月3日に好評のうちに終了をした当セミナー『【インテリム協賛】「生の中国 / 新薬の臨床開発·事業化」新型コロナ肺炎の後 新薬・日中未来セミナー』には、多くの反響が寄せられ、当日参加がかなわなかったお客様からのビデオ配信を要望される声を多数いただきました。

そこで、インテリムホールディングスでは、当セミナーの無料オンデマンド配信を2021年1月20日(水)14時より、開始しております。

セミナーへのご参加は、無料(要お申し込み)となっておりますので、みなさまご参加ください!

主催:クリニカル・サービス・センターより

この度、「新薬・日中未来」セミナー研究機構を立ち上げました。ここ数年、一気に、多彩な変化を遂げつつある中国。断片的な情報は得られても全体の繋がりが分からない、その全体像を捉えるのが非常に難しいといった声を耳にします。そういった中国情勢を肌感覚で分かっている中国現地の方であって同時に日本の情勢にも明るい中国の演者が「生の情報」をご提供します。今の中国の変化を日本独自の立場から捉えて考えて頂く機会をご提供できればと希望しております。

初回は、コロナ後、世界市場の中で益々、重きをなして行くであろう中国の「新薬ビジネス」の潮流を理解して頂く為に、新薬の「投資」・「事業」・「知財」・「臨床試験」を取り巻く環境の変化について、生の現場に身を置いている夫々の専門家・業界リーダーからポイントを絞って語ってもらうセミナーを開催する運びとなりました。今回はweb開催となりますが、奮ってご参加下さい。新薬の中国ビジネス展開に課題を抱えていらっしゃる方々の一助になれば幸いです。

主催 クリニカル・サービス・センター(Clinical Service Center)
協賛 インテリムホールディングス株式会社
開催日時

2020年12月3日(木) セミナー 13:20~16:10
2021年1月20日より当セミナーのオンデマンド配信を開始しました!
※ご参加いただけない方を対象に後日オンデマンドビデオの配信を調整していますが、セミナー開催をZoomにて録画・録音するため、画質、音質についてはご満足いただけない場合がございます。
また、演者との権利関係上、オンデマンドビデオの配信ができない可能性があります。あらかじめご了承ください。

詳細のアジェンダ、タイムテーブルは、こちらのPDFよりご確認いただけます。



<その他セミナー参加に関して、ご不明な点等ございましたら、こちらにお問い合わせください>
インテリムホールディングス株式会社 事業推進部門
E-mail: